久しぶりに『テリーのワンダーランド3D』を起動したら『このゲームカードは使用できません。』と表示されプレイできず。
壊れた?現在メーカーに問い合わせ中。
[2013/05/29 追記] カートリッジをメーカーへ着払いで発送
[2013/06/03 追記] メールで返信あり、故障のようです。以下メールの内容
サポート担当でございます。
お客様よりお預かりしておりますニンテンドー3DSソフト「ドラゴンクエスト
モンスターズ テリーのワンダーランド3D」でございますが、確認を行わせて
いただきましたところ、ご申告の現象を確認いたしました。
引き続き本製品をお楽しみいただく為にも、新しい製品との交換を提案させていただきたく
存じます。ご購入より年月が経過している製品となるため、
有償交換対応のご提案を行わせていただきます。有償交換についての詳細を以下に記載いたしますので、
今後の対応についてご検討いただき、本メールにご返信いただきますようお願いいたします。■有償交換の場合
・代金引換2,100円(送料/手数料込み)
※お客様のソフトと引き換えに新しい製品を発送となりますため
お預かりしているソフトは返送する事が出来ません。あらかじめご了承ください。
※セーブデータの引き継ぎはできませんので、初めからのプレイとなります。—今後の対応方法—————–
・有償交換を希望します
・ディスクの返送を希望します
———————————-
大変お手数ではございますが、ご対応のほど宜しくお願いいたします。
お客様からのご返信をお待ちしております。本メールに返信する際は件名を変更せずに、送信してください。
————————————-
スクウェア・エニックス サポートセンター
https://support.jp.square-enix.com/
————————————-
コメント